--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2008    нαρρу☆вΙятнДαу
20081226193511
38w6d



12月26日PM3:46
2540㌘の元気な男の子を無事出産しました
第一子同様初めにかけた言葉は
【○○(名前)お誕生日おめでとぅ】
でした
騒ぎ過ぎて喉痛めながら発した言葉だったけど一番にベビちゃんの誕生日を祝ってあげられてよかったです


1日遅れてX'masベビーにはならなかったけどそんなことはもぅどーでもイィっ
約4年振りの出産はいろ②と大変だったけど出産の感動・ベビに会えた喜びは変わりませんでした
両親が私を生んでここまで育ててくれたこと・運命の人と出会えたこと・2人のカワイィ天使が舞い降りてきてくれたことに日々感謝ですね



生まれたてのMYベビちゃんです
小さいからクシュ②の猿顔
明日はどんな顔見せてくれるか今から楽しみです( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://megu635.blog103.fc2.com/tb.php/94-c8f82ca0
