--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2008    眠い・・・
妊娠後期になると胎動が激しかったり、トイレが近くなったり、お腹重過ぎて寝れなくなる妊婦さんいるみたいですが私はそんなこと一切なくグッスリ寝れる妊婦ですjumee☆shy2
毎日ワケわからん夢ばっか見てるんで熟睡とはいかないけど



そんな私ですがここ最近ベビちゃんのせーで寝れないぢゃなく息子のせーで寝れない日々
我が家ではシングル布団一組とベビー用布団一組をくっつけて家族3人で寝てるんです
もちろんシングルには夫婦ペッタンコしてベビー用には息子一人で寝ています
シングル布団もう一組あるんですがペッタンコしながら寝たい夫婦なので最終的には一組あまっちゃうんですよね



少し前までは朝まで一人で寝ててくれたのに最近4時ぐらいに突然起きだし
「オレンジ(豆電球のこと)にしてぇ~
って泣き出す息子
我が家はリモコン式なので手探りでリモコン探してすぐ豆電球にしてあげるけど・・・
毎日のよーに突然起きだしては騒ぐんでさすがに辛いorz
豆電球では明るくて寝れないパパ様なので寝る時は真っ暗にしちゃうんですが4時になると恐怖の叫びがぁぁぁぁぁ



だから私パパ様が寝たあと豆電球にして寝るようにしたんですjumee☆loud laugh1
パパ様はトイレに起きるにしても6時頃までは爆睡してるし豆電球なら息子もグッスリだし
ケド・・・
そんな考えは通用せず今度は突然
「寂しいよぉぉぉ
って
寝ぼけ眼でどん②夫婦の布団に入ってくる息子一応ドナルド
「狭いよぉ
って・・・かなりワガママBOYです
寝たのを見計らってベビー布団に戻すもすぐ夫婦布団に戻ってきちゃって最終的には3人ギュゥ②になりながらシングル布団で寝るハメに
私真ん中に寝ててパパ様&息子にギュゥされて幸せイッパイなんですが・・・お腹も大きいしギュゥ②詰めで苦しい
やっと寝れた6時頃には久しぶりのおねしょで起こされパパ様とフラ②になりながら息子の着替え
7時にはアラームが鳴って・・・
そんな日に限って息子が早起きでうるさい
明日からはシングル布団2組でパパ様とは別々かなぁ
べびちゃんが生まれたら夫婦くっついて寝れなくなると思うし今のうちだけなのに息子に邪魔されるとは・・・jumee☆Feel Depressed4

さすがに今日は夫婦揃って寝不足気味です
私は寝れるけど家族のために頑張って働いてくれてるパパ様に申し訳ナィんで多少頑張って起きてみるァタシ
何時まで続くかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megu635.blog103.fc2.com/tb.php/87-48eea1de
