--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日久しぶりに息子とデートしてきました(*^o^)人(^-^*)
私の美容室に連れてっただけなんですけどね☆
カットをダチにしてもらってるんで子供好きのダチのために…。




そんな日に限ってつわりが最高潮にヤバかったんです(/□≦。)
カット最中何度トイレに駆け込んだことか(o_ _)o
始めは『保育園に預けてくれば良かったぁ…』とか思いました。
だって我が子は最近凄く甘えん坊で出掛ければすぐ抱っこ②で大変なんですもん(T-T*)フフフ...
けど昨日の息子は甘えん坊将軍ぢゃなくママ想い将軍だったんです!

私がお世話になってる美容室は電車で30分ぐらいかかるとこで駅からも結構歩くんですけど車内でも大人しく私の隣で座ってくれてて(いつもなら出入口に立って外見たがったり吊革につかまりたがったりしてホントウルサイ)、駅からも抱っこって言わずちゃんと歩いてくれました◎
一番嬉しかったのが…
帰り道急に体調悪くなりカフェのトイレに駆け込んだ時でした。
トイレが狭かったんで私1人で入って息子は手洗い場に待たせてたんです★
そしたらドアの向こうから『めぇちゃん(私のこと)大丈夫?』と心配してくれる息子。
トイレ待ちをしてたおばちゃんには『ママ今具合悪いから待ってね』との優しい気遣い。

ホント涙が出そうになりました(・・、)
帰りの電車では寝てしまって大変な時もありましたが駅到着した時には起きてくれていつもならずっと抱っこをねだる息子ですが昨日は『めぇちゃんちょっと具合悪いから歩いてくれる?』とお願いしたらすんなり歩いてくれて◎
お家に帰ってからも大人しく1人遊んだり、心配して私の様子を見に来てくれたり☆



昨日は改めて息子の優しさに触れることが出来た日となりました(^_^)ε^ )チュゥ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megu635.blog103.fc2.com/tb.php/30-fa40e994
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。