--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2008    週末の日課☆
26w0d

今日から26週目スタートです♪知らぬ間に100日切ってましたf^_^;
最近マタニティブルーが激しくて無駄にイラ②したり突然泣き出したり…忙しいです(苦笑)



ツワリが終わった辺りの妊娠初期では外食したくて昼前にお出掛けしてランチを楽しみ、Windowショッピングを楽しんだあと必ずカフェでお茶を楽しむというのが日課になってましたが…
ここ2・3週間前からお腹が急に出てきて買い物先も毎回同じ場所で飽きてきたせーかランチの外食もなくなりました(≧▽≦)b
お金がかからなくなり良かったんですが…最近の週末日課は→午前中は息子の誕生日プレゼントで購入したチャリと一緒に家族で散歩してランチは家で食べ、午後はTVゲーム三昧とゆー日々(´-ω-`)
SN370490.jpg
ランチTIMEまでは息子にとってもチャリで遊べるし、2キロぐらい歩くので私的にも健康的でイィ週末みたいなんですが午後が…(-_-;
ゲームなんて夕飯食べたあともまた再開しちゃうし、やってる最中にお菓子食べまくり( ̄□ ̄;)!!
午前中の運動が水の泡ですね(T-T*)フフフ...


イィ生活を送ってるのかダメな生活を送ってるのか………不明です(´Д`)
09/24/2008    7ヶ月検診♪
25w2d

22日に4週間ぶりの検診に行ってきました
朝から生憎の雨でバタ②と保育園準備&検診準備してたら雨の日にも関わらずのんびり出発準備をしてるパパ様
「早くバスに乗らないと会社遅刻しちゃうよ
って言ったら
「今日も検診に付き添うの
っとのこと・・・。
前回ベビちゃんに会えて相当嬉しかったのか私の知らないうちに会社に午後出社の届けを出してたみたいです


ってことで本日も夫婦揃って検診へGO→手をつなぐ
息子を保育園に預けた後病院へ・・・
雨のせーでいつもより遅く到着したので待ち時間が約1時間
パパ様がいてくれたお陰で2人でベビ雑誌など読んでイィ時間潰しになったよ


やっとのことで呼ばれてパパ様が来てる事を告げたら早速ベビちゃんとのご対面
ベビちゃんの頭が下っ腹まで落ちてるので少々心配してましたが先生曰くベストポジションとのことで夫婦共に安心kao03
逆子にもなっておらず大きさも予定日通りみたいです
今日から体重を教えてくれるみたいで今回のベビ体重は779gでした
息子の時は予定日もかなりズレてたし大きさも小さめだったのでもしかしたら息子よりBIGサイズでの誕生カモ
出産時息子の時以上に痛いのかな・・・(汗)


前回検査した結果:血圧・貧血・血小板数・尿検査全て問題なしでした
しかし私の中では問題が一つ・・・。
恥ずかしい話・・・
デリケートゾーンがメチャ②痒いんですsn
先生に勇気を出して
「小股が痒いんですけど・・・恥
っとご報告したら
「バイキンが入ってるかも知れないので内心台で診てみましょう
ということになり急遽内心台へ
診てもらったところ案の定荒れていて(そりゃぁ荒れるよ・・・だって痒みが発生すると異常ってぐらいボリ②掻いちゃってたんだもんホント反省)検査しないとバイキンがいるか分からないので今回は痒み止めのお薬をいただきました
もしお薬で痒みが治まればベビちゃんは順調なので3週間後、薬を塗っても痒みが治まらなかったら検査結果が出てるので1週間後に来てくださいとのことでした
このままお薬で痒みが治まってくれればいいんだけど・・・バイキンいなきゃイィなぁ・・・また不安の日々が続きそうです汗;;


※ベビちゃんのイィ写真がなかったので今回の画像はなしです
 どん②大きくなってきたからベビちゃんのお顔が分からなくなってきたぁ
 嬉しいのか悲しいのか複雑です
09/22/2008    нαρρу☆вΙятнДαу
20080922160904
もぅ過ぎてしまいましたが…


19日にめでたく息子が4才になりましたぁぁぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)
ついでに私も誕生日(苦笑)



息子を生んで4年です。
毎年誕生日を迎えてるハズなのにもぅ4才なんだぁ…って感じですョ★
去年は一人で服も着れなかったのに今では『自分でやる!』に変わり、言葉もハッキリしてきてマタニティブルーで泣いてる私を『泣かないの。ゆうきくんがいるからね♪笑って(^-^)』なんて励ましてくれるよーになりました☆


成長が他の子よりも遅くて悩んだり、ワガママで怒ってばっかの時期もありましたがやっぱ少しづつですが成長してる息子を見てるのが一番の幸せですね(*´∇`*)
23w1d

マタニティデニム1着だけだとパンツの着まわし出来ないぢゃんっと思い2着目購入しちゃいました
購入先はちょこさんのブログで教えてもらった無印


1着目はNET購入したんだけどウエスト部分がかなりブカ②で歩いてるうちに下がってくるし、スキニーデニムって書いてあったのに履いてみたらブカ②のせーかストレートだし・・・
赤ちゃん本舗にも行ったけどピッタリスキニーデニムは見つからなくて気に入っても1万超え
さすがにマタデニで1万は使いたくないァタチjumee☆shy1
マタデニに使うんだったらベビー用品に使いたいし



んで無印にGO→
SN370483.jpg
試着したら普通のデニムみたいにサイズピッタリ
始めはM~Lサイズを試着したんだけどちょっとブカ②で
『やっぱこんなもんか・・・』
なんて思ってたらパパ様がS~Mサイズ探して来てくれて履いてみたらウエスト部分も丈の長さも丁度良くって色も私が探してたブラックあったし、スキニーデニムで即買いしちゃいました
ホント教えてもらえて感謝②って感じです


1着目のやつより愛用しちゃうこと間違いなしふるーつ☆Cultivation・笑(小)
