--/--/--    スポンサーサイト
昨日久しぶりに息子とデートしてきました(*^o^)人(^-^*)
私の美容室に連れてっただけなんですけどね☆
カットをダチにしてもらってるんで子供好きのダチのために…。




そんな日に限ってつわりが最高潮にヤバかったんです(/□≦。)
カット最中何度トイレに駆け込んだことか(o_ _)o
始めは『保育園に預けてくれば良かったぁ…』とか思いました。
だって我が子は最近凄く甘えん坊で出掛ければすぐ抱っこ②で大変なんですもん(T-T*)フフフ...
けど昨日の息子は甘えん坊将軍ぢゃなくママ想い将軍だったんです!

私がお世話になってる美容室は電車で30分ぐらいかかるとこで駅からも結構歩くんですけど車内でも大人しく私の隣で座ってくれてて(いつもなら出入口に立って外見たがったり吊革につかまりたがったりしてホントウルサイ)、駅からも抱っこって言わずちゃんと歩いてくれました◎
一番嬉しかったのが…
帰り道急に体調悪くなりカフェのトイレに駆け込んだ時でした。
トイレが狭かったんで私1人で入って息子は手洗い場に待たせてたんです★
そしたらドアの向こうから『めぇちゃん(私のこと)大丈夫?』と心配してくれる息子。
トイレ待ちをしてたおばちゃんには『ママ今具合悪いから待ってね』との優しい気遣い。

ホント涙が出そうになりました(・・、)
帰りの電車では寝てしまって大変な時もありましたが駅到着した時には起きてくれていつもならずっと抱っこをねだる息子ですが昨日は『めぇちゃんちょっと具合悪いから歩いてくれる?』とお願いしたらすんなり歩いてくれて◎
お家に帰ってからも大人しく1人遊んだり、心配して私の様子を見に来てくれたり☆



昨日は改めて息子の優しさに触れることが出来た日となりました(^_^)ε^ )チュゥ☆
05/23/2008    おいすぃ~☆
胃がさっぱりする食べ物探してたら・・・
発見しちゃいましたぁ
私と同じ妊婦さんのお料理ブログ:エミログ*Happy Osaka Life*なんですけどつわり症状が若干似ててずっと見てたら・・・


グレープジュレだってぇ~
ゼリー

お砂糖かけてもOKだったので最初は「ゼリーにお砂糖ですかぁ」なんて思ってたけど試しにかけてみたら・・・
ナイスマッチングゥ~でした

エミログさんのはもっとオシャレでもっとおいしそーでした
いろんな料理紹介してたんでこれからお世話になりそうワラ
05/22/2008    生き返るゥ(*´∇`*)
20080522163004
妊娠が判明してちょーど1週間が経ちました☆
最近体調が良かったり悪かったり(x_x;)
私のつわりは全然ラクな方なんですがホボ毎日胃がムカ②+吐きそうな感じ突然襲ってきます( ̄□ ̄;)!!


そして今日もバィト中つわりに襲われて早退(o_ _)oパタッ★


只今つわり防止としてお世話になってるアイスくんを頂いております(o^v^o)
私はクリーム系よりかき氷系の方がサッパリしてイィみたいです◎
我が家の冷蔵庫にはガリガリくんアイスがどっさりあるぐらいお世話になっちょります♪


本日お世話になったアイスは駅ホームに設置してあったアイス自販機の【カラフルラムネバー メロンソーダ】くんです(o・ω・o)
前から食べたいと思ってたんだぁ(*´∇`*)
中に入ってるラムネがシュワ②しててまいう~◎
だいぶ胃のムカ②は落ち着いてきました☆
さーて体調も落ち着いてきたしこれから息子を迎えに行ってきまーす~(*ノ≧▽)ノ
午前中初☆産婦人科に行ってきましたぁゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ☆
予定では明日金曜に行くはずだったんですけど・・・
体調不良を理由に仕事を休みMYベビーを見に行ってきちゃったッjumee☆shy2


息子を保育園に預けた後そのまま産婦人科へGO→
始めは本当に妊娠してるか・・・もしかしたら想像妊娠ぢゃないか・・・なんて不安がってましたが先生の一言で私の不安は一気に取り除かれました
見てくださいこの子が私のカワイィベビちゃんです

妊娠初期

只今妊娠6週目との事
先生に「キレイな妊娠の仕方してるね」とお褒め(!?)の言葉を頂戴いたしました
年齢的にまだ早いけど2人目とゆーことでついでに子宮ガン検診もしてもらいました
次回の検診は3週間後ですLOVE
2週間後だとまだダルマさんの形らしくあまり感動しないという先生の判断で3週間後になりました
3週間後にはこの子の手足が見えるらしい
ベビの成長って早いですねぇ



初めて行った病院だったけど先生も看護士さん達みんなとても優しい方で安心して受診することが出来ました
好印象だったのでこれからもココの病院で診てもらおうと思います


子宮ガン検診\1,220
産婦人科初診\5,480ナリ
05/11/2008    (;`Д´)ノ-3
昨日雨の中パパ様と決めた初☆産婦人科に行ってきました!!
パパ様の会社の先輩の奥様(遠ッ∑( ̄▽ ̄;))も妊娠中お世話になったらしく出産費用が少々お高めでビックリしましたが…
駅近くだしキレイな病院で土曜もやってるってこともありそこに決定☆


んで早速行ってきたんです♪
初めてベビーと対面出来ると思い心ウキウキで出発進行~(*ノ≧▽)ノ











休診日でした(((o_ _)o
まぢへこむぅ↓↓★
来週平日は仕事あるため金曜日まで病院はお預けです。


昨日ベビー確認できたら母の日の今日両家に発表しよーと思ってたのに…計画失敗に終わりましたとさっ(-.-)y-~
初めて息子から母の日のプレゼントをもらっちゃいましたぁ
母の日

タオル掛けだそーです
保育園で作成したものなんですけどね
けど前回の保育園では母の日のプレゼントなんて作ってなかったし3才の息子からもらえるだなんて想像もしてなかったんでメチャクチャ嬉しいにっこり
しかも教室にはみんなで書いたママの顔があっていつも殴り書きの息子がちゃんとママの顔を書いてたことには相当感動しました
感動し過ぎて先生も目も気にせず息子と2人の世界に入りラブ②しちゃってましたjumee☆shy2
05/02/2008    きましたぁ!!
ご報告いたします
三度目の正直を願って5月2日9時(辺り)前々から購入してた検査薬を使って検査しました
結果・・・
CIMG0195_convert_20080502164235.jpg

はっきりと2本線が
やっと待ちに待ったコウノトリさんが我が家にも来てくれましたぁコウノトリ
クリスマス女の子出産もしかしたら実現しちゃうかもクリスマス

まだ市販の検査薬段階ですが病院探し後、仕事の休みを見計らって病院に行ってきたいと思います
・・・けどつわり症状がまったくないから妊娠してる感じがしない
赤ちゃんいてくれますよーにBrilliant
