--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    予定通り(T-T*)
女の子がこないと言ってましたが残念ながら次の日にきました( ̄□ ̄;)!!(苦笑)
さすが妊娠検査薬ッ!99%的中(みたいなこと)と書くだけのことはあるなッ( ̄__ ̄)bと関心(ワラ



先月辺りから私が『きちゃった…(リセット)』と旦那様に報告すると絶対っていいほど
『落ち込まないのォ(優しい声)(;_;)ヾ(^-^ )ヨシ②★』
と言われます(^^;
気持ち的には落ちてないって思ってても旦那様には落ちてるよーに見えるのかなぁ★




…そりゃぁ落ちますとも!
息子も3才6ヶ月過ぎたし、実母や義母と話せば
『2人目出来たら…』
って言われるし、周りはみんな2人や3人の子持ちだし多少焦ってる自分はいるしρ(・・、)
一人っ子は可哀想だょって言われたって出来ないんだもんッ(;O;)
欲しくても出来ないんだもんッ(T^T)





なんて旦那様には言えずblogにぶつけてみました(;^_^A
周りが妊娠しても心から祝福出来てない自分がいて悲しいです…
妊婦のみなさんゴメンナサイ(/□≦。)
20080329222305
明日から天気が悪くなるということなので天気が良いうちに家族で花見に行ってきました(*^^*)
チャリで20分ぐらぃのところに無料の動物公園があるとゆーことなので午前中NEW保育園の面接終了後そのままGO→~(*ノ≧▽)ノ
目的地までおもいっきり上り坂だったので途中の駐車場にチャリを起き動物園公園まで歩いていくことにしました♪



動物達は思ってた以上いてシマウマやペンギン、レッサーパンダなど結構いろんな種類の動物達を見ることが出来ました(^0^)b
さすがにライオンやトラ、クマなどはいなかったけどね(^_^;)
臭いし、カラスやスズメ多いし、トイレメッチャクチャ汚いけど(ダメダメぢゃん…)無料で大人の味方だし、子供にとっても自然に触れてイィ経験だと思うし結構オススメかも♪



そぅ②前回の記事で悩んでた件…
女の子はなぜかまだきませんがその後妊娠検査薬で調べたら残念ながら陰性でした(:_;)
ぢゃぁなんで女の子にならないの(?д?)って感じですよねぇ。
くるんならくるッ!妊娠してるならしてるッ!!、でハッキリしてほしいです(-_-#)
生理になりそうな下っ腹の痛みが少々あるんで毎日ハラハラドキドキです。
最近イラ②が激しいから遅れてるのかな…泣
03/28/2008    勇気が出ない…
女の子予定日過ぎちゃいました。
けどこないんですッ!
ホントは大喜びしたいとこなんですけど、大喜びした結果あと②女の子になったら今までにナィぐらぃ落ち込みそーで(・・、)
妊娠検査薬でも買って調べれば少しは楽になるのにそんな勇気も出ず仕事に向かってます(;^_^A




そんなある日(ってか今朝)夢を見ました!
昨日妊娠検査薬買うか買わないか悩みすぎたせーで夢にまで出てきたかと(ワラ
内容はズバリ検査薬で陽性か陰性か調べてました(*^^*)
夢に出てくる妊娠検査薬はハイテクで【陽性まであと○%】って教えてくれるんです☆
なんて分かりやすい検査薬(≧▽≦)bワラ
結果は【はーい、陰性でしたぁ】との人を小バカにした文字…∑( ̄▽ ̄;)
ふとその下を見たら【5月2ヶ月に出来る】って…(☆o☆)!!



んで目が覚めました(;^_^A
意味深ッ!!!
12月ベビーガールが欲しい私は出来れば今月に妊娠してほしいんですが…
2ヶ月が意味不明だけど5月に妊娠できるってこと!?
5月には妊娠2ヶ月目ってこと!!??
いろんな取り方あるけど…ちょっとは期待してイィのかなぁ(*´m`*)




妊娠検査薬買ってみよーかなぁ☆★☆
03/24/2008    イラつく…
ホントまぢイラつくことばかり!!
保育園では残り1週間で布団カバー&毛布カバー2枚づつ作って下さいって言われるし、布買ってる最中にパパ様の軽い発言は勘に触ることばっかでイラつくし、ケータィからblogに長文で記事書いたのに送れない&記事見直したらなぜか半分ぐらぃ消えてるし、今朝PCから記事書いてる最中に急に電源落ちるし…(-_-メ)



ゥキィ~~(;`Д´)ノ-3ってなるッ!!
本当は保育園のことやパパ様のこと細かく書こうと思ってたけどやめたッε=┏(><)┛




このイラつきの原因…
女の子予定日近いんで考えたくナィ……
03/17/2008    おめでたッ(*´m`*)
…残念ながらワタクシぢゃございません(o・ω・o)


私とだぁりんのキューピッド夫婦にコウノトリが舞い降りたと報告うけましたァ!!
結婚して2年目の妊娠だそーです♪
子作りに励んでたかは不明ですが…(^^;
ホントめでたい話が舞い降りてきて嬉しい限りです☆


キューピッド夫婦は誰が見ても美男美女夫婦なんで相当カワイィベビーが生まれるかと(*´∇`*)
成人になったら我が子と結婚させたいってみんなで騒いでます(笑)


けど妊娠菌が舞ってるってのはホントみたいですねぇ~(*ノ≧▽)ノ
私もそのまま波に乗りたいですゥ(*´m`*)フフフッ☆
我が息子はハッキリ言って変わってます
ここ2~3週間微熱が続き仕事を休んで看病してきましたが今週はこっちが滅入ってしまう程機嫌が最高潮に悪いです
何しても「違う」「イヤ」「うぇーん」ばっか
昨日なんか昼寝から起きたら突然
「飲みたいのぉ~
って言い出したんです
「飲みたい~」の一点張りなんで取りあえず息子の好きな飲み物から尋ねた私。
「牛乳?」「にゅにゅにぃ~(ノД`)・゜・。」・・・解読不可能
「ココア??」「にゅにゅにぃにゃのぉ~(p>□<q*)) 」・・・・
「水?」「ちぎゃう~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」・・・違うらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「薬!?」


















「・・・・うん。」
正解だったらしい
薬が飲みたくって大泣きしてただなんて
さすがに薬の時間ぢゃないし飲ませるのはヤバイので息子専用コップに息子にバレないよーリンゴジュース(シロップに一番似てるんで)を入れ飲ませました
最初は
「ちがうぅ~
っと拒否されましたが
「病院の先生がオイシィ~シロップにしてくれたんだからありがたく飲みなさい
っと言い聞かせ飲ませましたぁ


普通薬って嫌いな部類に入るんぢゃないのォとか思ったり
パパ様がちょーど帰宅してきた時も息子と薬の件でケンカ中
息子のためを思って粉薬をシロップで飲ませたら息子的には粉薬飲み終ったらシロップがもらえると思ってたらしくシロップが飲めなかったため(本当は飲んでるんですが)大泣き&大暴れ
パパ様に
「聞いてよぉ~
って2人でチクり合いました(ワラ
パパ様には
「友達同士のケンカかッ
って笑われたけどその時は3歳児相手にまぢバトルしてた☆мεGμ☆でちた

 
息子のこと、仕事のことなどで何もかもイヤになってしまいました_| ̄|○i||||||iモウダメポ
息子はここ2~3週間原因不明の微熱で保育園に預けてもすぐバィト先に連絡きちゃって仕事どころぢゃナィし、NEW保育園が内定決定したかと思って喜んでたら仮決定だったみたいでNEW保育園に行って健康診断&面接しに行かないと行けないみたいだし、仕事に関しては自分自身頑張っても②空回りする一方でワケわかんなくなりましたε-(;-ω-`A) フゥ…



今日も息子は38℃前後の熱で保育園に預けてもすぐ電話がかかってきちゃうだろーっとのことで休ませました
人手が少ないバィト先なのにここ最近急遽お休みすることが多くなった私はさすがに休むことが出来ず有給使えるパパ様にお休みしてもらうことにしました
パパ様も休みがちでヤバィんですけど
私は通常出勤したにも関わらずスタッフの出勤時間ミス、確認ミスのせーでかなり振り回され10時~16時半のハズが14時~16時半に変更ナゼ??????
とう②やる気が…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



仕事終了後まっすぐ帰宅の予定でしたが家に帰ってもパパ様に今日のグチを言いまくってしまう恐れがあったので地元の駅で立ち読み
結構前にパパ様に教えてもらったBOOKOFFで読みまくりィ(●´艸`)ヾ
って言っても読むの遅いしずっと立ってられない子だから頑張っても3冊ぐらいしか読めないんだけどね
その後はBOOKOFFが入ってる建物1Fにゲーセンあるからそこで食料GET
…私って「節約②」とか言いながらストレス溜まると無駄にお金使いたくなるんだよねッ(ノ∀`♥) 許シテチョ


ぬいぐるみはGETしても捨てられちゃうからやっぱり食いモン
SN370352.jpg

チップス系はパパ様も好きだからね
チップスターよりこいけやポテトチップスがスキなんだけど
SN370353.jpg

お菓子ばっかぢゃダメかと思い飲んだ後無償に食べたくなるカップラ
ちゃんと種類も選んでGETしたのよん
SN370354.jpg

んでイラつきにはやっぱチョコっしょ





…って理由並べてみたけど全部取れそうだなーっと思ってGETしたのばっかΣ(ノ∀`*)ペチ
一応パパ様が好きそうなのと食べたいのを優先に選んできたけど
\1,500を使い得したのか損してるのか不明ですが久しぶりに1人の時間を満喫出来て多少気分も復活したから良しっと言うことで
私が遊んでる間息子の看病をしてくれてたパパ様にはホント感謝します






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ熱あるけど明日の保育園どぉーしよぉ
明日熱が下がってることを祈りながら今日は寝ます
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
