--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    (/□≦。)もぅヤダァ
もしかしてって期待大で待ってたんです。
いつも予定日より早めにきてたのが今回こなかったし…。
んで今日予定日過ぎてないけど仕事前に
『仕事帰りに検査薬かっちゃぉっかなぁ(*^^*)』
なーんて思ってた矢先……………………












女の子になりました(:_;)
仕事中になって…
接客業だから笑顔で接しないといけないのに心が全く晴れず無表情の接客でした。
よく話しかけてくるおじさんにも
『なんかあった?』
なんて聞かれるし…。
期待しなければ気持ちも楽なのに……
02/25/2008    反省…
昨日の夜無事帰ってきました!
息子や私の風邪が悪化するんぢゃないかと心配されましたがなんとか熱も上がらず今日から保育園・バィト復帰です(  ̄□ ̄)×( ̄□ ̄ )







話は変わりますが…
タイトルの【反省…】とは仲良しのことなんです。
最近仲良くしてないんですよね(;^_^A
実は私の中で訳がありまして…
リセット予定近くに仲良くすると絶対って言っていいほど次の日女の子になっちゃうんです!!
マヂで(-.-)y-~
旦那様には毎月『また膜破れちゃったね(*^^*)』って言われる…(苦笑)
今回は私の中の想像妊娠の思い込みが激しくて膜破られたくなく一心で(ぶっちゃけ仲良くして破れるってワケぢゃないですが)仲良くしてないのが約1週間続いております。
旦那様を我慢させ過ぎてる私……(*_*)
さすがに限界らしく今朝指摘されました(苦笑)



ホント申し訳ナィ(o_ _)o
今日仲良くしよーかなと考え中…☆
考え中かょッ( ・_・)/☆(o_ _)oワラ
02/23/2008    社員旅行♪
20080223215606
…とはチト違いますが(^^;只今旦那様の会社仲良しメンツでボード旅行に来てます♪



てか、昨日まで37℃近くの熱があったんですけど1ヶ月も前から予定されててすーっごく楽しみにしてたんで居残りせずついてきちゃいましたッ~(*ノ≧▽)ノ




メンツは家族グループ4組・ピン5人の計16名で出発しました!
しかも東京→福島なんで車で約5時間ぐらぃかかりました(;^_^A
乗車するメンツを迎えに行ったり休憩入れたりしてですけど★




ボードは妊娠初期以来だったんで4年振りだったんですけど基礎を軽く教えてもらったら思ってた以上にカラダが覚えてて結構滑れて楽しかったです♪
今はもぅ大の大人が大騒ぎ!!
飲んで・食べて・騒いで・歌ってでやりたい放題ですΨ(`∀´)Ψ
ほとんど男性ばっかですけどみんな息子の面倒を見てくれるんで今回は心の底から私も楽しんぢゃってまーす\(^0^)/



たまにはこーゆーのも必要ですよねChu!(^3^)/-☆
無駄なドキ②がまた始まってしまいました
女の子予定日が近づいてきてるのに急激なイラ②や仲良くしたい気持ちがナィと
『もしかしたら妊娠しちゃったかな
って思ってしまうんです
その高鳴りすぎた気持ちのせーで正月早々大泣きするはめになったにも関わらず今回も…。

突然仲良くした日のことを考え
『仲良くしたあとは旦那様の出ちゃったけどそーいえば次の日は全然出なかったなぁ』
とか、チョコみたいな甘いもの大好きだけど急に煎餅みたいなしょっぱい系ばっか食べ始めてると
『もしかしてつわりの一種
なーんて考えてみたり
最近では息子に
『○○ちゃん(ベビーの名前)ココ(お腹を触りながら)にいる?』
なんて聞いちゃったりもしてます
息子の返事はいつもあやふやなんですけどね


これで今回も妊娠してなかったらまたヘコむんだろーなぁ
気長にコウノトリを待ってるつもりなのに本心は焦る一方
ダメ②な☆мεGμ☆でしたil||li _| ̄|○ il||l チャンチャン
02/17/2008    嬉しい一言☆
今朝布団の中でゴロ②してたら旦那様が突然…
『娘いたらカワイィだろーねぇ(*´∇`*)』
って言い出しました!!
しかも『パパ大ちゅきとか、大きくなったらパパと結婚するの♪なんて言われたら…』
…………想像中…………
『幸せ過ぎるゥ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』
なーんて想像を膨らませ一人で盛り上がってました(ワラ





今までは私が欲しいって言ってるし旦那様的には性欲が押さえられないから仲良ししてくれてたって感じだったけど…



どぉーしちゃったのかしら!?
けどやっと旦那様がその気になってくれて私的には有難いお言葉でした(^v^)
しかも娘が欲しいだなんて…願ったり叶ったり♪
ラヴ②ムードでベビーを授かったらメチャクチャ嬉しいなぁ(*´∇`*)
02/16/2008    本日は晴天なり8(*^^*)8
昨日仕事中からずーっと眠くて②
旦那様が外食することをイィことに息子を巻き込んで7時半から爆睡してましたぁヽ(´∇`)ノ
何度か起こされたり夢見まくったりしたけど約11時間も寝たから今朝の目覚めはかなり良かったですッ



今日は旦那様のフットサルが昼にあるということでついてきちゃいましたぁ~(*ノ≧▽)ノ
晴天日に家で息子と2人っきりだなんてさすがに無理です!!
またキャパが超えてしまう恐れがあるので自分のためにも外出②
今日のフットサル場は室内ではなく室のためメッチャ厚着でLET'S GO~(*ノ≧▽)ノ
到着後は誰もいないコートで息子を遊ばせました
いつもおもちゃ屋さんとか室内で遊ばせてるから外で大騒ぎしてる息子がメッチャンコ可愛かったぁ
ママンは息子にゾッコンLOVEさッ(ワラ





仲間が到着してからは邪魔にならないよー見学してたんだけど遊びの邪魔された息子は案の定大泣き&暴れまくり
やっとおとなしくなってきて最初は↓↓こんな感じで遠くから見つめてたんだけど…
SN370337.jpg
やっぱり楽しそうにフットサルしてる大人達を見てたらいつしか↓↓こんな姿になってました
SN370338.jpg

コートの芝が細かくて凄く服に付きまくり大変だったよぉ~
私が抱っこしたらMY服全部に付いちゃうし、かと言って抱っこしないワケにもいかないし…
なにはともあれ外見学はメッチャ寒かったけど旦那様の活躍拝見できて気晴らしにもなり楽しい日だったよーん








そう②フットサル終了後どぉーしたかと言うと…
帰りの電車中で息子が寝てしまし起こすのも可愛そうだと判断した夫婦は何を思ったか降車駅を通過し金沢文庫(シーパラがあるあたり)まで電車に乗り続けUターンして降車駅到着してました
10分で目的地到着が1時間半も電車の旅を満喫してたバカ家族でしたッ
コレが本当のプチ旅行(爆)
ちなみに電車降りても改札口通らず乗り換えしたから料金片道190円なりワラ




良い子のみなさんは真似しないよーに・・・m(__)m
02/12/2008    情緒不安定…
私のキャパ(キャパシティのことです)がとぅ②超えてしまい金曜の夜に大爆発してしまった☆мεGμ☆です
ちなみに私がキャパ超え合図は場所構わず大泣きします
今回はバィト終了後スタッフルームで独り大泣きしてしまいました…



キャパ超え一番の理由は気晴らしがナィのが原因だと思われます
平日はバィト・育児・家事に追われてる私は休日ぐらいのんびりと出掛けたいんです
カフェでお茶するのだけでも少しは気分転換になると思います☆
しかし現実は・・・
チャリで15分ぐらぃのショッピングモールへ1週間分の食料を買いに出掛けるぐらい
※ちなみに我が家には車がありません





1月中旬まで私がウィルスにやられダウンの日々、1月最後の休日は今まで家でばっか過ごしてたから1分でも気分転換したくて
『カフェしよッ
ってお願いしたけど両手には大量の荷物(食料)、息子は眠そうちゅぅことでお預け。
2月始めの休日は私と息子を置いて旦那様はダチとボード旅行
自分ばっか気分転換して私と息子は置いてきぼり。
旦那様には
『耳にタコが出来んぢゃろがぃッ
って言われるんぢゃないかって思うぐらぃ気分転換要求してきました
けどなか②家族の時間を過ごしてくれず・・・・・・・・・・・・・









我慢の限界でした。









別に私は海外旅行をねだってるワケぢゃありません
ブランド品をねだってるワケぢゃないんです
ただ旦那様と休日一日中過ごしたいだけなんです
1日一緒にデートしたいだけなんです
ウィンドーショッピングを楽しんだりカフェしたり…。
息子と2人っきりの休日はもぅイヤッ
何も難しいことは一言も言ってナィと思う





金曜の夜息子が寝てから今まで溜めてた気持ちを涙ながらに訴えました
始めは
『予定決まってるんだからしょうがないぢゃん
って感じだったけど今回の三連休は日曜or月曜に大きなショッピングモールが近くに新しく出来たから行こうって話がまとまり期待してたんです






けど結果は…
土曜日は引越しの手伝いとフットサルで旦那様は一日中外出(前々から決まってた予定だったんで期待してませんでした)、日曜は旦那様の先輩宅にwillしに行くけど子育ては私の担当、そのまま先輩と一緒に帰宅し先輩お泊り、月曜は朝っぱらから先輩と走り(ジョキング)、午後はいつも通り一週間の食料買い。
気分転換と言ったら土曜の夜になぜか先輩を引き連れ焼き鳥屋さんに行ったぐらい
旦那様には
『飲みして楽しかった?少しは気分転換なったかな?』
って聞かれたけど・・・
お酒飲んでないし、息子が眠くてグズ②だったから外に連れ出して面倒みてたしどっちにしろお守り担当してたからあまり気分転換になってない
しいて言えば夕飯作りしなくて済んだかなぐらい
どっちかといえば私より旦那様の方が先輩もいたし楽しめたんぢゃないって感じ




来週も土曜日は旦那様フットサルでいない・・・。






旦那様とニ連休ずっと一緒に居たい、出掛けたいって思ってる私はただのワガママなのかなぁ・・・。
旦那様好き過ぎのせーですかねぇ
バィトごときで疲れたって言ってる私はただ頑張りが足らないだけ?
子持ちで気晴らしを願ってる私ってオカシイの?
ダチや親が近くにいないし、遊ぶ相手を求めても旦那様ぐらいしかいないんです。
ストレスが溜まる一方


明日は仕事のヘルプで浜松町に行くから少しは気分転換になるかなぁ・・・











★お詫び★
blogでしかこんなこ言えないんです。
最後まで読んでくれた方々ありがとうござぃましたッ
気持ちが全然まとまらず文章がメチャクチャだったことでしょう
ホントゴメンナサイ
次回は明るい話題が出来るとイィな
02/07/2008    私だけ??
私だけでしょうか・・・?



PCイジリ始めると毎回トイレに行きたくなるワラ



私だけ?



音楽を聞きながらブログ読みが出来ない
音楽かけてるとブログ鑑賞に集中できないんですワラ






なーんてことはどぉーでもイィんです




昨日久しぶりに仲良くしましたキャッ☆
正月から私の体調が悪く仲良くする気にもなれず、治ったかと思えば旦那様のダチが毎週のよーに泊まりに来ては旦那様と飲みまくるは、最近では息子が1人で寝なくなり旦那様と私の間に寝る始末
旦那も私も仲良くしたい気持ちはイッパイなのに・・・(泣)


昨日も息子と寝る破目になって
『今日もまたお預けか
なーんて思ってたら今朝5時にタイミング良く旦那様と起きちゃって・・・
燃えました爆笑





んでいつも思ってることだったんですけど・・・
仲良くした次の日とかメッチャおりものみたいなのがイッパイ出ちゃうんです
下着を通り越してパジャマ代わりに着てるジャージまでグッショリ
多分旦那様のだと思うんですが(下ネタっぽくてスミマセン)。
このままだったら妊娠出来ないんぢゃないかなぁっといつも心配で②
息子の時はそんなことなかったよーな感じがするんですよねぇ




そんなことあるのって私だけなんですかね!?
02/05/2008    基礎体温☆
パソコンで排卵日が予想日を教えてくれる画期的なホムペ発見
ってか独身のダチにベビーが欲しいって話したら教えてくれたんです
ダチは生理不順で使ってるみたいです☆



寺門琢己公認ホームページって知ってますか?
基礎体温を測らなくても生理開始日を2回以上(2ヶ月分)入力すると排卵予想日を教えてくれるんです
基礎体温を自分でちゃんと測ってるわけぢゃナィし予想日なんでホントにその日が排卵日なのか少々気になりますけど起床時間がマチ②な私にはちょっとイィかもと思ってやり始めてみました
生理日も予想してくれます☆


もしよかったら見てみて下さい
※名前をクリックするとそのホムペへGO→っとか画期的なやり方が出来ない☆мεGμ☆なんで各自訪問でお願いします
PCそんなに詳しくないんですよねぇ(苦笑
02/03/2008    きちゃった・・・
今月も女の子になっちゃいました
今日で5日目

手帳に女の子になった日を毎月書いてるけどくるのが一週間づつ早くなってきてるゥ
1月に2回も生理くるなんて


今はおりもので危険日とかチェック(!?)してるけど…
やっぱ基礎体温とかつけた方がイィのかなぁ
女の子欲しい人は排卵日の2日前にラヴ②した方がイィって聞くし
けど起きる時間マチマチだし性格的にも3日坊主だから悩み中なんだよねぇ

最近2人目が無償に欲しいんです
しかも絶対女の子
息子もメッチャカワイィんだけどやっぱり今は女の子が欲しいんです
息子と同じ歳の女の子を見るとオシャレさんで自分の子ぢゃないのにかわいくて②仕方がないんですよねぇo(≧▽≦)o

名前は2年ぐらぃ前に決定してたんだけど(ワラ)息子が全然小さかったから2人目作る余裕もなく(ってか2人も子供育てられるか心配だったんです)ズル②と息子はアッと言う間に3才になっちゃいました

去年の12月から子作り開始キャッ
12月に成功すれば9月に生まれるから…。
我が家は旦那様も息子も私も9月生まれなんです(*^o^)人(^-^*)
だからベビーも9月生まれにしたくって
けど子作りはそんなに簡単ぢゃナィですよね
元旦早々女の子になっちゃいました

年末年始は旦那様の実家で正月を過ごしてたんだけど・・・
ベビーが出来なかったショックのあまり旦那の家族全員が居るのにも関わらず旦那様の背中で大泣きしてました…。
ベビーはそんな簡単に出来るもんぢゃないって分かってたはずなのに自分が思ってた以上にベビーが欲しくて欲しくて元旦早々大泣きです
家族のみんなには
「いつか出来るからぁ
ってフォローされてました

今考えてもなぜか涙が出てきてしまう苦笑
子供が欲しいって思うようになってからすごく涙もろくなってるんですよねぇ


旦那様のお兄様家族は子沢山で5才・1才.0才の息子娘がいるんです
子育てはやっぱ大変そうだったけどやっぱ羨ましい


мεGμも早くベビーに会いたいなぁ

02/02/2008    はじめましてm(__)m
どぉーも

мεGμと申しますッ(≧▽≦)/
最近子作り始めたばかりの初心者だけどよろしくお願いします
