--/--/--    スポンサーサイト
38w1d

X’masパーティーを予定通り昨日開催しましたぁ
茨城に住んでいるパパ様の先輩がお泊りしに来たいとのことだったので仲間に入れてあげることに
まぁ先週も泊まりに来て
「来週も来るからぁ~
って予告してあったんですけどね


仕事終了後先輩が来るとのことだったのでパパ様と2人でクッキングスタートッ
出来上がりはこんな感じになりました
料理
左から・・・
先輩は購入してきたシャンパン&パパ様が購入してきたシャンメリー・サラダ盛り合わせ・パパ様作ガーリックピラフ・私作カニクリームコロッケ&ビシソワーズです
ちゃんとクラッカーも用意してめでたくX’masパーティースタートすることが出来ました
食後は・・・
ケーキ
全て手作りで頑張ったX'masケーキ
スポンジは市販にしよーかななんて思ってたんだけどパパ様の
『市販かぁ・・・愛が感じられないなぁ
なんて言うもんだから気合入れて前日(金曜の夜)に作りましたょ
デコレーションは中身が息子で上がパパ様ですjumee☆peace1
ケーキって味見出来ないし人様に食べさせるの不安だったんですが予想以上に好評で安心しました



さすがにお腹イッパイで大人3人とも死にそーになりましたよ
みんなで大盛り上がり出来たパーティーだったので・・・
大成功ッ
12/18/2008    ☆お土産☆
昨日パパ様が急遽飲み会になり夕飯は息子と2人で済ますことに
忘年会シーズンってこともあり飲み会多いんだよねぇ
12月に入ってから週①で飲みに参加してる
週末にはパパ様の先輩方に家族団らんの1日を邪魔されてるし・・・
「今日は早く帰って来て欲しいなぁ
ってさりげなく(!?)アピッてるケド急遽【飲み会になりました送ってくるし
最近パパ様との時間が少なくてァタチ寂しい
ケド付き合いだし仕方がないのかな



私の気持ちを知りながら飲み会に参加してるパパ様は私の気を引こうと突然手土産を持って帰って来ました
11月中旬に近くの駅にオープンしたばかりのクリスピー・クリーム・ドーナッツです
箱
最近↑この箱持ち歩いてる人よく見かけると思ってたけどみんな箱買いしてたのね
最初どこのショップか分からなかったァタチ
なぞが解明されてスッキリ(ワラ


一度は食べて見たかったんですが周りの反応が「激甘ッ」っとのことだったのでつわりが発生しない産後にでも食べてみよーかなって思ってたんですがワザ②並んでまで買ってきたパパ様
中身はいろんな種類のドーナッツがイッパイ
ドーナッツ
せっかく並んでまで買ってきてくれたんで早速紅茶と一緒に食べてみました




私が食べたのは試食でパパ様が食べたと言ってたオリジナルグレーズド(左下から2番目)をいただきました
すっごくフワ②しててメチャ②まいう~うふ
みんなが言ってた通り甘かったけど私的には激甘ッまではいかなかったんでやっぱ私は甘党なんだなと実感しました
寒い中並んでまで買ってきてくれたパパ様には感謝②です




その後・・・
パパ様には内緒だけど・・・
案の定胃もたれしてました
今朝も胃もたれが続いててカフェオレとヨーグルトのみ
お昼にも食べれるねってことで買ってきてくれたのは嬉しいけど・・・
残り11個のドーナッツどぉしよーって感じです
食べたいけど食べれないって過酷ですね
ハロウィン
日曜の夜パパ様が一週間の買い物購入ついでにハロウィンケーキを買ってきてくれましたぁ
なんか無償にケーキ食べたかったんだよねぇLOVE
夕飯後早速お紅茶と一緒に頂きましたぁうふ
パンプキンクリームで甘すぎずスポンジの間にムースが挟んであってメチャ②おいしかったぁ

パパ様には感謝②ですなjumee☆faceA80
05/02/2008    きましたぁ!!
ご報告いたします
三度目の正直を願って5月2日9時(辺り)前々から購入してた検査薬を使って検査しました
結果・・・
CIMG0195_convert_20080502164235.jpg

はっきりと2本線が
やっと待ちに待ったコウノトリさんが我が家にも来てくれましたぁコウノトリ
クリスマス女の子出産もしかしたら実現しちゃうかもクリスマス

まだ市販の検査薬段階ですが病院探し後、仕事の休みを見計らって病院に行ってきたいと思います
・・・けどつわり症状がまったくないから妊娠してる感じがしない
赤ちゃんいてくれますよーにBrilliant
本日4月21日は我が田村家夫婦結婚4周年記念日なのですッヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
前々から「今年は2人っきりですごそーね」って話しててお互い仕事持ちにも関わらず記念日を理由に休んぢゃいましたッワラ


チビ太を保育園に預けてからデートstartだからめぇちゃんは自分の準備のため6時起床
服は全然着れてないワンピースで女の子アピールし、メイクもパッチリお目目を目指してフルメイク、髪もコテで巻き髪にし、アクセもいつもは旦那様とお揃いのゴツイやつではなくDiorでネックレスと滅多に付けないブレスで決めて、締めはやっぱり大好きなネイルチップで旦那様もイチコロニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


保育園出発までにはみんな完璧に準備完了し
「さぁ出発進行ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ」
っで玄関開けたら・・・




『メッチャ寒ーいッ
めぇちゃんのワンピノースリだったんだよね
ワンピに合う上着持ってなくってストールで我慢しよーと気合い入れて出発したんだけど風が冷たくて寒がりめぇちゃんには絶えられませんでした

仕方なく急遽ワンピを止め、前購入したシャツ+カーデにミニスカートに変え、ロングソックスにパンプスを合わせバックもシックな黒ミニバックからゴールドバックに変更
・・・ただのギャルになちゃった泣き顔


とりあえず気持ちを切り替えて出発進行
チビ太を預けたあとは・・・





2人っきりのデート開始♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
目的地は旦那様がランチの予約をしていた渋谷
予約時間までは全然時間があったので・・・
ってか保育園預けたあとそのまま渋谷向かったから到着時間なんと9時40分
店も開いてるハズないので近くのカフェでまったり・・・人間観察してましたッjumee☆shy1

人間観察終了後は早速気になるSHOPへGO



始めに向かったのは109に入ってるNAVANA WIG
胸下辺りまで髪を伸ばしたいめぇちゃんなんだけどなか②伸びずロングWIG買っちゃいましたぁ
エクステにするか悩んだんだけど担当美容師にカラーで髪痛んでるからダメと却下されWIGに
本当はただ試着のみの予定だったんだけど髪の色にピッタリのWIGを見つけた上にナイスロングで旦那様もめぇちゃんも気に入っちゃって即購入v

そのまま付けててもらい朝のトラブルも忘れてしまいご機嫌でデート再START
109を軽く見学後は旦那様の好きなスポーツショップを見て周ったり、ロフトでカワイイキッチン道具を見つけては買ったり
こらからレストラン行くっていうのに普通に買い物楽しんぢゃいましたLOVE



さて今回のメインディッシュは旦那様が内緒で予約をしてくれてたレストラン
エクセルホテル東急内にあるその名も【レストラン アビエンタ】
初めて入るビルにドキ②のめぇちゃん
連れて行かれた階数はなんと25階キラキラ
下を見たらこんな感じ↓↓
SN370416.jpg

で、周りをよく見たら
SN370417.jpg

なんと東京タワー(画像のせたけど全然見えないねorz)

『夜だったら夜景がキレイなんだろーねぇ
なんて夜景をいつの日か見れること考えながらランチSTART

サラダはバイキングで主食のパンはウェイターが持ってきてくれる仕組み

最初に出された前菜は【春キャベツとスモークサーモンのミルフィーユ、ディルの香り】
SN370415.jpg

最初は食べなれない味に戸惑いもありましたが2口、3口目となると美味しさも分かってくるものです
前菜には2人共大満足うふ
2品目はメインディッシュ
旦那様は【本日のお薦め魚料理~黒鯛の・・・←忘れた
SN370419.jpg

めぇちゃんは【軽くスモークした仔羊のロースト、ロックフォールとご一緒に】
SN370418.jpg

をチョイス
めぇちゃんは初☆子羊に挑戦しましたが残念ながらクセが強い子羊ちゃんや匂い&味の強い備え付けのブルーチーズが口に合わず頑張って3口食べたけど・・・
旦那様と料理交換してもらっちゃいましたッ苦笑
やっぱり日本人は魚ですよね
ニンジンを使ったソースや備え付けの揚げニンジン薄切りなんかも美味しく頂きペロリと食べちゃった笑
旦那様がなんでも食べれる人でホントに良かったと思った日になりました
最後のデザートは6種類のミニケーキ
月曜と火曜はケーキフェア開催らしく本当は1種類しか食べれないケーキがフェアというなんとも素晴らしい企画により6種類の中から好きなだけケーキが選びたい放題
デザート大好きめぇちゃんは旦那様と一緒に6種類全部お願いしちゃいましたッ
SN370420.jpg

ケーキバイキングとは違って甘すぎず2人共全部ペロリと食べちゃったjumee☆shy2


お腹イッパイ&心もイッパイになった2人はまた渋谷の街にお迎えの時間まで旅に出て行きましたとさッ手をつなぐ



今回の記念日でまた旦那様の優しさを新たに発見出来た日にもなりました
朝のお着替えチェンジの時嫌な顔一つせず笑顔で待っててくれたこと、満員電車内では人混みを避けめぇちゃんを優しく支えててくれてたこと、ちょっとした時さりげなくバックを持ってくれたこと・・・
今まで気づかなかったけどエスカレーターに乗る際ミススカートの中が見えないよーに登りの時は後ろに立ち、下りの時は前に立つよー考えながら乗ってたこと
今まではチビ太がいて気づかなかったけど改めて2人っきりで過ごしてみると何気ないところで旦那様に支えられてたんだなっと気づかされた日にもなりました
ランチもサプライズ企画でめぇちゃんのこと考えながらランチメニューも考えてくれて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
愛情たっぷり感じたとっても思い出に残る結婚4周年記念日となりましたLOVE

たぁちゃん・・・
心から愛してます
おじぃちゃん・おばぁちゃんになってもずっと一緒にいよーねッチュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪
